【第68号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第68号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第68号「MIKINOKIMI?」

    第68号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月5日、桜舞い散った後はたんぽぽの季節やっぽぽ



    世の学生諸君はまだ春休みなのかな??



    高校デビューや大学デビューを考えてる子、無事に成功するといいなぁ‍‍✨



    初対面といえば「音楽何聴くの?」「映画は何が好き?」「芸能人なら誰がタイプ?」とかいっぱい質問されて困るかもしれん。



    そんな時は「なんだかんだ…」って頭につけて"その時に一番流行ってるモノ"を言えば乗り切れるから頑張って



     



    新しい環境でうまく立ち回って頑張ることはとっても大変ですね。



    どんな世界でも一回は"喰らう"ことがあると思う。



    洗礼ってヤツだ☦️✨



     



    実は僕も闇の組織『東京卍天道』に入団した直後、先輩にラブホ裏に呼び出されて"洗礼"を受けた経験があるんです。



     







     



    「あの…」



    ‍「お前が実樹か?」



    「あ、はい」



    「ごめんなぁ。ちょっとだけ付き合ってなぁ」



    「あ、賢志先輩と平夫先輩ですよね?初めまして!"君の心に実る果実"東京卍天道新人セラピストの実樹ですっ!」



    ‍「果実じゃねぇんだよ!いま自己紹介いらねーから。てめえなにデケェリュック背負ってんだよ」



    「え…あ…これは…セラピストなので色々入ってて…」



    ‍「そんなもんわかってんだよ!新人のくせに何リュック背負ってんだよって聞いてんだよ!」



    「え?」



    「ごめんなぁ。卍天は"新人リュックNG"やねん。ウエストポーチでしか荷物持ち歩いたらあかんねん」



    「ウエストポーチ?そんなんじゃ荷物が入りきれません」



    ‍「何入れてんだよ!見せろ!」



    「あっ!やめてください!わぁわぁ」



    ‍「うっわ。お前なに新人のくせにウーマナイザーなんて生意気なモン持ってんだよ」



    「それは…入学祝いにおばあちゃんがくれて…」



    「あかんよあかんよぉ。新人が持ち運んでええのは"空になったぷっちょ"だけやから」



    「そんなんじゃ弱すぎる……返してください…!」



    ‍「平夫!コイツのウーマナイザーでキャッチボールしようぜ!ほーれっ」



    「やめてくださいっ」



    「よっと!アメフトのボールみたいで意外と投げやすいなぁ」



    「お願いですっ返してくださいっおばあちゃんの大事なウーマナイザー…うぅ…届かないよぉ」



    ‍「はい没収〜。お前のプロフィール見よ」



    「ちょっと…見ないでください」



    ‍「なにこれ?なっが。生意気だな」



    「だってアピールしないと誰にも気づいてもらえないから…」



    「アピールアピール言うけど、アピールしてそこで終わりになってへん?」



    「それは…確かにそうかも知れないけど…予約も来ないし…」



    ‍「お前のスマホ貸せ!ちっ。iPhoneとか舐めてんな」



    「ちょっとまだiPhone持つには早いんちゃうん?まだガラケー持たんとかわいげないよ」



    「すいません…知らなくて…」



    ‍「お前のスケジュール全部[8:00〜9:30]に変えよ」



    「やめてくださいよそんな早朝から会ってくれる人いないでしょ早起き苦手だし…」



    「お客様が作ってくれた貴重な時間やろ?早起き苦手とか関係ないよ?いつからそんな偉くなったん?」



    「ち、違うんです!ごめんなさい…偉くなったつもりはないです…うぅ…」



    ‍「じゃあ反省って意味で、全部の項目×に変えろ」



    「なぜ?嫌です‍♂️何ができるんだよってクレーム来ちゃう」



    ‍「じゃあ、全部の項目◎に変えろ」



    「え、それはそれで…困ります」



    ‍「は?生意気言うな。中途半端が一番つまんないからね」



    「つまんないとか面白いとかあるんですか?」



    「どっちか、どっちか選ばなきゃいけないってなったら、どっちにする〜?」



    「え?…どっちって…えぇ…」



    ‍「ダブルレディースコースだけ◎にするぞ」



    「それは一番ダメな気がするじゃあ◎で全部◎にします」



    ‍「がんばってw」



    「がんばってなw」



    「うぅ…得意不得意あるのに…」



    ‍「店のコメントも「※△§〇°¶ΓΠΣ皆さんまた逢いたくなると思います♪」とか、なーんか生意気だよな。事務局に言って「童貞のくせに熱意はあります。期待してません」に変えてもらうから」



    「そんなのやです」



    「ええね!w「予約が入らなかったらなったでスタッフ一同爆笑なのでとりあえず入れてみました」とかどない?」



    ‍「めっちゃいいじゃんwそれでいこうぜww」



    「ゲラゲラゲラww」



    「ひどいよぉ」



    ‍「お前のTwitterでエッチなお姉さんフォローするから」



    「やめてぇ」



    「極端な思想のアカウントばかりフォローして政治思想がめんどくさそうな感じ出すのはどう?」



    ‍「天才かよww採用ww」



    「やだー」



    ‍「そうだ!パネ、お前の肛門に変えよ〜wwおあ、平尾抑えて」



    「嫌です」



    「ほら、じっとして〜ww」



    「お願いしますやめてください」



    「iPhoneでよかったやんw綺麗に撮れとるよ〜www」



    「うわぁぁぁん」



     



    数々の洗礼のおかげで成長できた面もあるし



    しっかり失ったものもあります



     



    こんなユーモアたっぷりの冗談を書いてて思ったけど、やっぱりこの世界知ってるから言える言葉とか共通言語もあって、楽しいなぁw



     



    君が本当に何か"喰らってる"としたら『洗礼からの洗練』だから!って励ましたい✨



     



    たま〜〜〜に本当に真剣なお悩みを頂くことあります。



    その度に無力感を自覚して情けない気持ちになってばかり。



    せめて君の"エッチなキモチ''くらいは心染めて骨の髄までお満たし願ってぇ〜てやんでぇ✋!!!



    ありゃ最後謎に江戸弁出ちゃった



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧