【第66号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第66号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第66号「MIKINOKIMI?」

    第66号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月2日、春はあけぼの。



     



    清少納言は『枕草子』で「春は明け方がめっちゃいいよね」と記しています。



    僕は季節関係なく都会の始発前の静けさが美しいと思います。



    朝4時頃からの1時間くらいは、これまでにできなかったことへの後悔からも、これからやらねばと背負う義務感からも、どこか解放されているような、昨日と明日の境目、それでいて今日ほど意味は無く。



    カラ鉄でオールして、髪がギットギトの人間臭い友達と駅に向かって横一列にダラダラ歩いてたとて”春のあけぼの”は僕に孤独を感じさせてくれて、救われます。



    大概そういう時は人間の愚かな性分「ないものねだり」に苛まれていますので、どんなに仲が良かろうと多数人との交友や人間関係を疎ましく感じていて「あぁちゃんと孤独だ。孤独が消えてなくてよかった」と喧騒の無いビル街がくれる寂しさに感謝しています。



     



    桜色舞う頃に立ち尽くす君が何を想うのか、是非教えてくれると嬉しいです。



    決して愉快な話じゃなくてもいい、何でも嬉しいです。



     



    この度のランキング更新において



    セラピストランク[ダイヤモンドクラス]



    東京萬天堂店舗ランキング[No.2]



    全国ランキング[No.4]



    と評価を頂きました。



     



    店舗最上位のランク評価も5カ月連続と光栄な成績が続きました。



    ここまで自分を導いてくれたお客様、スタッフの皆様、関係者様、全ての皆様に感謝致します。



     



    順位にこそ現れていませんが、セラピストの成績としては自分が実現し得る天井を叩いたような気持ちでいます。



    【盛者必衰】決していつまでも続くモノではないと分かっていますが、今この瞬間だけでも自分自身で納得できる“盛んな勢い”を実感することができ嬉しく思います。



     



    本当にありがとう。



     



    僕はジェンダーギャップの激しい2023年の日本において、女性専用風俗に辿り着き遊楽する女性の[センス]を信じています。



    素晴らしいと思います。イケてると思います。生活の中で[おとこたち]というつまらない集合体が生む退屈を密かに嘲笑って置き去りにしているような、そんな欲望の体現に【天衣無縫の美しさ】を覚えます。



    また、自分のことを癒せるのは自分だけだと気づいてるような”気怠い諦め”と言える鬱々とした感情には【類希な同族意識】を感じています。信頼できます。本当にそうなので。



     



    滅多な表現には責任を持てないと言葉を選ぶ僕ですが、この「イケてる」と「信頼できる」の二点は全ての人に捧げられる言葉です。



    そして、総じて、僕のこの日記を読んでくれている人は面白いです。僕はおもしれぇ~おんなが大好きです(加えて「白目」とか「飛んだ目」ってめちゃくちゃウケるから、そういう極まった景色が見れたら嬉しいです)



     



    僕は人が強く生きるにあたって「これは自分ヤバいな」って感じの普段とはズレた”狂気的な別の姿”が、自分の中にあると心強い味方になってくれると考えます。



    その狂気たる所以が性的快楽のかかったモノでなくともいいと思います。



    たまたま僕がいるフィールドは色欲の世界なので、対面した人が後々になってあらゆる退屈を脳内で退治できる「狂った私」をエロスを通して引き出せれば、少しは自分にも明るい存在意義が生まれるかなと自負しております。



     



    まだまだ何もかも足りないので懸命に学び、努力しようと思います。



     



    振り返ると全ては”大学院受験の失敗”という派手な転倒から始まりました。



    適齢年齢を越えての挑戦は芸術の神様に愛されるようにど真ん中の道を歩む周囲の人間に対する「選ばれなかった者」としての抵抗でしたが、それすらも挫かれ、僕は拗ねていました。



    今はそんな膝を抱えて丸まっていた姿勢から東京萬天堂の日々を通しての”立ち上がり”の途中です。



    よこしまな僕ですから”自分のためになる誰かのための努力”というよこしまな名分で芯を喰った頑張りを魅せたいと思います。



    そんな身勝手極まりない愚かなわたくしですから、もうほんと、お気遣いなく。



    気軽に居心地良く遊びに来てくれたら嬉しいです。



     



    子供の頃の将来の夢に「女性専用風俗のセラピスト」と書いたわけではありません。



    もう少し違った道もあったかなと心が彷徨う夜もあります。



    ですが、今はこういう星の元に生まれたんだと納得しています。



    中途半端は嫌いです。振り切った存在になりたいです。何もかも惜しみなく、出来る限り自分を曝け出し、素直に向き合い、誰にも必要とされない悲しい末路を迎えないよう、懸命に参りたいと思います。



     



    いくら能書きを垂れたとて、基本で求められものは、容姿(ルックス)・色気(エロス)・楽しさ(ホスピタリティ)だと割り切っています。ランキングシステムのような仁義なき闘争にぶち込まれますと、自分の足りない部分ばかりが目につきますが、腐らずにできること頑張りますね。



    お互いに刺激し合って、”現時点よりも素敵”を目指す前向きな変化を生むことが出来ればと思います。



     



    それでは最後に。



    2023年の4月2日に伝えたいこと。



    エイプリルフールにつまらない嘘をついていた人とはマジ縁切った方が良いです(具体的に言うと愛・恋・死・金にまつわる嘘をついてる人を僕はつまらないと思う)



     



    清少納言が令和に生きてたら女風使ってそう。



    紫式部とキャッキャ言いながらセラピスト選んでそう。



     



    「知」と「血」と「治」が「痴」と「恥」と読みが同じことに絶対に僕が意味を持たせてやろうじゃないかと意気込んでます!



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧