【第55号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第55号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第55号「MIKINOKIMI?」

    第55号「MIKINOKIMI」



     



    2023年2月3日、恵方巻きの方角の先には何があると思いますか?



    答えは、そう"バリアンリゾート新宿アイランド店"です。



    日本全土の恵方巻きは全てこの"バリアンリゾート新宿アイランド店"に向かって、まっすぐに伸びています。



    なぜか?鬼が住んでいるからです。



    意外と知られてないんですが、鬼の主食はバリアンの屋上に水槽が設置されている足の角質を取ってくれる魚"ドクターフィッシュ"こと『ガラ・ルファ』なんですね



     



    ひろ○ゆきの真似(説得力のある嘘)はここまでにしておいて。



    てか、皮膚の角質を魚に食わせるのめっちゃキモいなw



     



    鬼にちなんで皆さん自分にとっての「鬼門」って感じの場所はありますか?



    ここに降り立ったらやべーなぁ…って場所。



     



    僕にはあります。



    "鬼門認定してる場所"が。



     



    『富士の樹海』?



    メンタルの調子さえ良ければでっけー観葉植物って思えます



    『網走監獄』?



    あそこはただのタトゥーショップです



    『世界の名犬牧場』?



    わんわん天国



    『高輪のアフタヌーンティー』?



    今まで出した中では一番恐ろしい…カフェと油断してトースト2枚食べたりしてたら…その圧倒的な食糧量にkillされます…。マダムはティーを啜る(すする)のではなく、キメている…‍♀️



     



    君はどうかわからないけど僕にとってはこれらは余裕オーケー



     



    では、どこなのか?



    東京の最恐スポット…思い浮かびませんか?



    そう。



     



    『三軒茶屋』です☠️



     



    通称"三茶"…と聞いて「ガチのヤツはやめようよ」って身震いする人も少なくないと思います…。



     



    美容師・バンドマン・バーテンダー…いわゆる女性の天敵"3B"が蠢く魔境…‍♂️‍♂️‍♂️



    殺人鬼・セラピスト・ソシャゲ廃人…の悪魔"3S"も君にとってタチ悪いかも知れないけど…‍♂️‍♂️‍♂️



    凶悪なのはやはり前者。



    そんな彼らが棲みつく三軒茶屋は柔らかい言い方をすると"地獄"です。



    田園都市線は羅生門に繋がっていたのです…。



     



    女性ではない僕が『鬼門』として、どうしてここまで怯えるのか?



    「三茶」という言葉を聞くだけでお漏らししてしまう程になってしまったのか?



     



    それは過去に、気になってた女の子から「すごい面白い人と飲んでるから三茶にきて!」と連絡が来て向かうと、関西弁でその場を回す静岡出身のバンドマンが地獄御殿開いてて…黒おでんにソースかかってるのを美味しい美味しいと味わうその子の笑顔がショックで…泣きながら茶沢通りを走って帰りました…



    有名な音楽フェスを撮影してるらしいカメラマンさんからジョナサンで聞きたくもない半生と広い賃貸の自慢話を延々と聞かされたこともあります…そいつシーシャをふーってしてる写真をTwitterのアイコンにしててマジでダサかったな…



    シーシャを吹かしてる写真をアイコンにするような民のくせに渋谷のハロウィンを楽しむ輩のこと馬鹿にしてたりするけどマジで人種としては同類だからな!と思ってる僕です。



    鬼はこういう輩のことを言うんだ。



     



    鬼門の三軒茶屋。



    偏見と思われるかも知れないけど、人それぞれに鬼門はある。



    あっていい!全然あっていいんだ!



    でも君がいればきっと歩けるし、昭和女子大学のキャンパスを堂々と眺められる。



    これでもまだ君にモテたいと願ってます。



    君の鬼門もぜひ教えてね。



     



    このあとゆったりキャスやります⚡️



     



    金曜日おつかれさま



    決してわかりやすい訳ではない君の頑張りやユーモアが誰かに気づいてもらえてるといいな☺️



    週末忙しい人はがんばれ



    やっただけ世界から祝福されますように



     







     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧