【第56号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第56号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第56号「MIKINOKIMI?」

    第56号「MIKINOKIMI」



     



    2023年2月6日、隣の人のコートをケツで踏む者です



    気まずい…僕の方が目的地先に着きますよう…あぁ!お兄さんの方が先だった!テーブルクロス引きみたいになっちゃった!ごめんなさい!



     



    このように"刹那的気まずい瞬間"を人は繰り返している…。



    生まれてしまった罪悪感、どうしてますか?



    これはもう教会か寺かラブホでしか消し去ることができないわけですが、誰かに話して楽になるくらいは赦されるでしょう。



     



    僕の謝れなかったお悔やみシリーズ。



    昔気質のaka漢なので、戒めとして丸刈りの絵文字です‍←バリカン



     



    スタバのお姉さん!オーツミルクに変えた場合の紙みたいなやつ早めに捨てちゃってごめんなさい‍



    駅で僕の後ろに並んだお姉さん、僕が並ぶところ間違えてて、並ぶところ間違ってる人間として道連れにしてしまってごめんなさい‍



    ウーバーイーツのお兄さん、深夜にブリトー一つだけ運搬させてしまってほんとごめんなさい!ドアの近くにいたから大きなため息聞こえてた!ごめんなさい!‍



    国営機関、書類無視してしまっててごめんなさい!‍



    与論島の人「ヨロン島」っていう、マレー諸島のどっかの外国のリゾート地なのかな?とか勘違いしててごめんなさい!‍



    國村隼さん!顔はわかるのに名前が全然出てこなくてごめんなさい!‍



    蓮佛美沙子さん!顔は超わかるのに名前全く読めなくてごめんなさい好きです主人公の友達役いつも最高です!‍



     



    いやー尽きない…‍♂️



    極刑受けた方が手っ取り早いけど…まだ逃げなきゃ。



    君が待ってるからね。



     



    え、待っててくれるよね?



    匿ってくれるよね?



    だよね?ありがとう



     



    こんなんですがご予約お待ちしてますw



     



    アウターの下はニットのMAD⚡️



    君のタイトなタイツ丸め投げる、ぶわぁっと☄✨



     







     



    PS 君の地元のラブホテルにまつわるエピソードを後日ツイッターより募集します。



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧