【第54号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第54号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第54号「MIKINOKIMI?」

    第54号「MIKINOKIMI」



     



    2023年2月2日、やっぽぽ!回転寿司で一番マナーがいい国民代表です‍♂️



    マナーが良すぎるので店員さんに「あの…1周して誰も手に取らなかった子たちは全て僕の席に持ってきてもらってもいいですか?」って告げてます。



    お皿洗いする人に申し訳ないので食べた皿は全て素手で割ってます。その際はちゃんとお茶用の熱湯で手を洗ってます。



    指先を火傷するたびに「寿司食ってんな」ってテンションあがるぜぇ〜



    ちなみにスターウォーズのダースベイダーの親分のこと「シス郎」って読んでる‍♂️



    フォー酢✨✨✨



    人は時にダークサイドに堕ちるもの、ほんのちょっとの虚栄心で全世界に粗悪な振る舞いを公開してしまって取り返しのつかないことになるなんて…気をつけましょうね。



    絶対に僕も君も危ういところはあるはずだからwww(決めつけが酷いw)



     



    寿司ネタもここまで



    あがりっ!!



     



    おかげさまで今月はDクラス…そう"団地妻の奴隷ドッキドキ泥童貞クラス"の称号を頂きました‍♂️



    東京卍監獄の囚人番号は「おい!四番!」です❹



    卍全国破廉恥指名手配書が100名ぶん発行されてましたが、交番の前の掲示板では上から7枚目に掲載されてます❼



    懸賞品はもちろん"水2本"それもラブホに置いてある知らないメーカーのミネラル無しウォーター



    せーの「恥の多い生涯✊3150」!!!



     



    ーーー



    この度の三ヶ月連続のダイヤモンドクラスの評価、大変光栄に思います。



    『栄枯盛衰』今どんなに栄えているモノでもいつかは衰える時が来る。そういった後ろ向きな心構えを常に持っていますが、おかげさまで最高位の評価を三ヶ月連続で頂くことが出来ました。



    この絶佳な景色を堪能させて頂き、ただ愚かで終わるような僕の存在価値をある面から見た時に超最高に高めてくれた君には、本当に本当に感謝ばかりが極まってます。



    実感込めた恩返しができるのか、少しでも君が望んだ世界を差し出せてるのか…狼狽えながら葛藤抱えてます。



    そんな中でも、生意気にも出来る精一杯君のために生きよう…とか、そんな力強い意思は一丁前に芽生えてるんです。



    選ぶ言葉が難しく、遠回しな表現になったり、滅多なことが言えない歯痒さに困ること多々なんですが、どうかひとつ僕が僕自身で誇らしく思える領域や喜ばしい成果、他者から得るほんの僅かのスペシャルな肯定を"君が精を出して創った人間作品である"と思って頂けると、すごく嬉しいです。迷惑じゃなければ"共生共作"の欄にクレジットください。



    今の僕の生活は、萬天堂での活動と萬天堂での誰に求められている訳でもない無駄なパフォーマンス、そして拘ってしがみつくもう一つのお仕事、それらを行き来しながら繰り返す日々です。



    故に、正直なところ色々望んで遮断してる領域ばかりなので、虚しく胸が空くことがあります。



    ですが、この度頂いた"ダイヤモンドクラス"の評価に、空虚を埋めてもらい、救われた気持ちです。



    地下世界の競争に生きてる僕の事情への気遣いや余計な配慮は無用。



    どうか自分を無下にするような形では無理しないでください。



    君は君の思うままに必要な時に僕をそばに置いてくれたらと思います。



    「このままで大丈夫なのかなぁ」と天井見つめる夜も少なく無いのですが、数少ない自分の努力できることとして、僕は自分らしく励んでます。



    自分の人生に対する"決着の闘争"の中でまたこうして最高位の評価を得られることがあれば、と願うばかりです。



    僕はこの地下世界で報われるために懸命にやってみますが、何より奇妙にも同じ色欲の星がかかった君が華やかに報われますように。



    感謝します。



    ーーー



     



    ❤️



     



    二月ならびに三月以降のお約束も懲りずにお待ちしてます



    是非まだお逢いしたことない方もうまいこと血迷って遊びに来てください



     



    今夜はキャスです⚡️



    24:00〜ONAIR⚡️



    『実樹の独りでピロートーク』⚫️



    詳しくはTwitterよりご確認よろしくお願い致します‍♂️⚡️



     



    沢山の方のご視聴心よりお待ち申し上げます



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧