【vol.138『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.138『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.138『実樹のドZINE』

    vol.138『実樹のドZINE』



     



    Don’t think. FEEL‼︎



     



    考えるな、感じろ!



     



    ってパターンの"モノゴト"を幾つか僕は自分の中に用意してるのですが、その一つが"サウスパークのヴィンテージTシャツを見かけたら問答無用で買う"ってヤツ



    めっちゃ最近からだけど、マイブーム、楽しい



    衝動買いしたばかりなので見て見て。



    まーかわいい



    インテリアで飾ってます✨



     



    韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本版リメイク『六本木クラス』がもう少しで始まります‍♂️



    僕の親友がめっちゃパク・セロイなんだよ〜。



    なんかキャラとか佇まいが



    話題になった当時もあの無骨な感じの男性に世の女性がキラキラしちゃって、便乗してモテてたんだよな〜。



    ヤツまたモテるやん〜ほんと腹立つwww



    楽しみにしてます



    ドラ息子役が早乙女太一さんなのめっちゃ良きなんだけど!



     



    思えば今年に入って冷やし中華よりも冷麺のほうが食べてる回数多い



    今はどーせ外食するならちょっとでも変わったものをと思ってて、というのも話題になるから。



    大きく僕の食生活を変えてくれた日記読んでくれてる君に感謝です



     



    おかげさまで僕は革命ばかり起きてる。



    チェ・ゲバラ



    君にミラクルで返したい。



     



    遅ればせながら!



     



    今月もプ・ラチナの評価を頂くことができました。



     



    本当にありがとう。



    まぐれじゃなかった。



    僕はとてもとても嬉しいです。



    インサイド・ヘッドで言えばヨロコビ大量発生です‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️



    ヨロコビたちを鼻から出すので君の脳にもぶち込み分けてあげたい。



    本当に本当にありがとう。



     



    ランク評価の制度なりを丁寧にルールを把握してるわけじゃないけど、今までで一番の積み重なりでした✨



    よいしょ✨



    あり得ないと思っていた境地が連続で起きてる。



    混乱しつつ、セラピストでいるうちに一度だけでもダ・イヤ・モンドの評価を頂く奇跡が起きないかなー…と男の子らしい野心が芽生えてます。



    どんな道でも極めて高めたらもっと誰かに褒められるかも知れないから。



    恥ずかしくないよう恥を極めて頑張りたいよ。



     



    でも。



    それより大切なこと。



    出逢ってくれた君が息しやすくなってくれて、人生最大レベルの吐息ハァハァしてくれるのが一番のヨロコビ。



    とびきりの君の生存戦略の参謀としてそばに置いておくれやす



     



    夏の慌ただしさの中で僕は僕らしくひっそりと君を励ますために存在しようと思う。



    7月はデイタイムオランウータンでいれるスケジュールが限られていてナイトモンキー多めになってます。



    それでもよろしくね



     



    退化のような進化もまた一つ。



    人間のやめかた色々だ。



    zoozoo



     



    せっかくなのでもう何もお気兼ねなく☺️♡



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧