【vol.139『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.139『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.139『実樹のドZINE』

    vol.139『実樹のドZINE』



     



    夏、夜、神社、男女、高校生



    もしもそんな場面に遭遇したら僕は神主や警察官などのちゃんとした大人から彼らを守りたい。



    今だけのなちゅの不純異性交遊をダメな大人として支援したいです。



     







     



    ‍♂️「…ん?こら!君た…」



    「お巡りさん!違うんです!」



    ‍♂️「君は誰なんだ」



    「東京卍天堂の実樹…いや、今はただ恋を見守る狛犬です」



    ‍♂️「君は何を言ってるんだ?」



    「彼らは御朱印を押しあってるだけなんです。ただゴシュしてるだけです。そっとしておいてください」



    ‍♂️「さっきから君は何を言ってるんだ?」



     



    いいかげんにせん党から立候補しております‍♂️



    実樹、実樹でございます‍♂️



    清きじゃない人は是非一票を♡



    もちろん同性婚は賛成!



    マニフェストは「すべての税金を注ぎこんでポケモンを必ず現実に生み出す」です⚪️



    清き一票ゲットだぜ



     



    このセラピスト、ポケモン好きすぎる



     



    シブヤシブヤ



     



    「あの」



    「あ、はい」



    「君に決めた」



    「はい?」



    「ポケモンジョークです。本日ご予約頂いたマンジタウンのミキシだ」



    「はぁ」



    「ジャリボーイとも言う。お前はなんていうんだ?」



    「カスミです」



    「え、あんたもしかして…ジムリーダー?キリッ」



    「違います」



    「水タイプかぁ、よし、今日は電気タイプ⚡️で責めちゃうぞ。電マもあるし」



    「駅前でやめてもらってもいいですか?」



    「よしじゃあ"ポケモンセンター"探しましょうか?」



    「えっとホテルのことかな?」



     



    ‍♂️‍♀️テクテク



     



    「トゥレテンテンテン、トゥレテンテンテン♪」



    「変なBGM口ずさむのやめてもらっていいですか?」



    「じてんしゃ乗る?」



    「この人混みを見ろ」



    「BGM変わるよ?ティントゥンテェントゥンテトォトゥテトゥン♪」



    「お願いやめて」



    「やっぱりポッチャマ選んだ?」



    「え?そうだったかなぁ」



    「一緒だ!オレたち絶対相性いい!最高のパートナーだぜ!」



    「それだけで?」



    「え、え、イーブイはどの子に進化させた?」



    「もうポケモンの話やめてもらっていいですか?」



    「その態度は…ブラッキーかな?」



    「ポケモンの話やめてもらっていいかな?」



    「そんなこんなで"おつきみやま"に着きました〜」



    「ホテルのこと変な言い方しないで」



     



    ウィーン



     



    「あ!オオキド博士!」



    「ちょ、似てるけど!違う!ただのおじさん!」



    「ロトムだ部屋を選べって?…よし!201ゲットだぜ!!」



    「ちょ、大声でやめて!」



    「ねぇねぇ、おとなのおねえさん、ミュウツーって悪くないよね?」



    「受付の人に迷惑かけないで!」



    ‍♀️「ミュウツーは悪くない」



     



    ガチャッ



     



    「ラブリーチャーミー!(ガバッ)」



    「ちょ、なに!?」



    「今日はロケット団になっちゃおうかな」



    「やなかんじ〜」



    「『ほっぺすりすり』⚡️」



    「ちょ!やめてよ!…もう我慢ならん…『メガトンパンチ』」



    「うぐっ…」



    「黙ってりゃ…やりたい放題やりやがって」



    「負けるもんか!『てんしのキッス』」



    「『けたぐり』」



    「うぐっ…まだまだ…『からみつく』」



    「『じこくぐるま』」



    「うぐぐっ…この子…かくとうタイプだった…まずい…ひんしになっちゃう…『ねむる』で回復✨」



    「すやピーだっピ」



     



    …はい。



    薄暗い部屋のフカフカのベットというフィールドについつい負けてしまって寝ちゃったセラピストは"すやピー"というポケモンなんですってね☺️



    おうふくビンタで起こしてあげましょう



     



    僕もジャリボーイに負けじと"君マスター"目指すので一個ですんなり捕まってね⚪️



     



    わ!なつのよるの草むらがガサガサしてる!



    野生のポケモンか!?って思っけどサカってる野生のカップルじゃないか!はかいこうせん!ビビビビビ!



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧