【vol.137『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.137『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.137『実樹のドZINE』

    vol.137『実樹のドZINE』



     



    夏がくーればおもいだすー



    おぜおぜおぜーおぜおぜぜー



     



    全国共通の童謡と図書券って超最高ですよね☺️



     



    2022年6月30日木曜日の夜です。



    今年の上半期お疲れ様でした〜



     



    何より6月は駆け抜ける必要があったのでは?



    体感的は真夏だけど、こわやこわや夏本番はこれから



    エヴァンゲリオンの世界の日本って季節が夏しか無いって知ってました?



    夏しか知らないのにシンジくんあんなにジメジメしてるんですよ‍♂️



    生まれた季節で性格って決まらないんだね



    こんな時どうすればいいのかわからなさそうな君に「笑えばいいと思うよ」って口説いてハグするのが下半期の目標です♡



     



    みんな大好きみきたけ占いの2022年下半期の正座別占いが届いてるよ〜



     



    ♈️牡羊座…凄まじい幸運が葛西臨海公園に落ちています。突然ごめんなさい。縁もゆかりもない場所で驚く人も多いですよね。舞浜のディズニーに向かうつもりが手違いで葛西臨海公園で降ろされてしまう日があります。そんな時でもあなたはきっと「葛西臨海公園はほぼディズニー」と思うことが出来るはず。心のパレードは始まってるはずです。



     



    ♉️牡牛座…牡牛座の人って目の前にファミリーマートがあっても頑なにセブンイレブンを探すんです。変なこと言ってますよね。でももう少しだけ我慢して聞いてください。セブンプレミアムを信じ切る牡牛座のあなたはローソンにもミニストップにも入りません。でもナチュラルローソンは好きですよね。そんなあなたがみんな大好きです。



     



    ♊️双子座…双子座ってヴィーガンの人が多いような気がしてます。データはありません。ただの思い込みです。11月ごろは大豆ミートで作ったドライカレーを友人に出してみたら大変に驚かれるはずです。そういう突拍子もない健康志向があなたの魅力。やたら肉を食わせようとしてくる友人とは縁を切ってください。



     



    ♋️蟹座…あれ蟹って星座なんだっけ?ってなる蟹座。なぜでしょうか。それはきっと"天秤"とか"水瓶"って星座の名前でしか聞かないけど"蟹"って日常会話でも結構聞くからです。先日、蟹の爪だけを炒めたシンガポールの料理を食べました。めちゃくちゃ美味しかった。でも辛かったです。また食べます。



     



    ♌️獅子座…望むもの全てが手に入ります。そんなこと言っても簡単には信じれないですよね。でもそうなんです。僕の通っているセミナーでエンペラーマスタークラスの方がそう言ってました。エンペラーマスタークラスになるためには地区でもトップの成績を上げなければならないのですごい人なんです。興味があるならお話だけでも聞いてみませんか?



     



    ♍️乙女座…好きです。お昼休みにいつもかわいい食事をされてるなって思ってました。いつも使ってるタンブラーの中身ってなんなんですか?今度教えてほし…ってか、一口だけでももらえたら。好奇心というか今時の多感な女性ってどんなものを飲んでるのかなーってちょっと気になるんです。あ、妹に教えてあげたくって!妹に教えてあげたくって!だから一口だけでも。



     



    ♎️天秤座…『希望の青』が出ています。これはあなたが冷静に考えれば考えるほどポジティブに物事が進むことの暗示です。コロナ禍を明けて周囲が慌ただしく活発になる中であなたの冷静さは身の回りの人間をサポートする手助けになります。あなたに手助けされた人間の中に鶴がいます。襖は開けてはいけません。



     



    ♏️蠍座…突然ですが「え〜じぶん蠍座の女なん〜?めっちゃ怖いやんけ〜」って関西人の人に言われたことはありませんか?もしも仮にあなたが言われたことがなかったとしても今後言われる可能性があります。そんな時、どんな顔をすればいいかわからなくなるかもしれません。笑えばええと思うで。



     



    ♐️射手座…大袈裟な言い方に聴こえてしまうかも知れませんが世界を変えるのは射手座のあなたです。あなたが10分おきにセットしている目覚ましのタイマー。その一つ一つが鳴るたびにアメリカがロシアが蒲田がプラトニックに染まります。創造主に選ばれし射手座のあなたと大田区。平和島、駅名の割に怪しい町です。未来を託しました。



     



    ♑️山羊座…強固な意志で独自の道を突き進むあなたには誰も想像し得ない境地に辿り着く力があります。でもあなたは「そんなことないよ」って言うでしょう。耳を貸してください。意志の固いあなたは気づかぬうちに見えない傷を抱えています。でもあなたは「別に健康だけど」とか言うでしょう。耳を貸しなさい。頑張り屋のあなたは暑い季節の息切れに注意です。でもあなたは「そんなことないけどなぁ」とか言います。耳を貸せ!!



     



    ♒️水瓶座…占いをやってると「コロナのこと当てられなかったじゃん」とか言ってくる人がいます。僕が行っているのは予言ではなく星学に基づいたエネルギーの巡りの話をしてるんです。人の営みがより豊かに深まるように助言をしているだけなのに、まるで僕のせいでコロナが流行ったような言い方をされます。メンブレだよ〜。どうすればいい?



     



    ♓️魚座…2022年の下半期の主役はあなた。グレイト・ラブ・ハピハピ・ミュージカルの準備はできていますか?スポットライトのように紫外線があなたを照らし、猛暑の舌打ちパーカッション、目的地は山手線の真反対、内回りしようが外回りしようが同じくらいの移動時間、あなたの鞄がドアに挟まったまま電車が走り出す。そんなドラマの中で憐れみの視線を感じたら、ロングバケーションの開幕です。「鞄大丈夫ですか?よかったら美味しいお魚でも食べに行きませんか?」このタイミングでマジかよと思っても、アホなふりしてついてってね。



     



    君の星座はどうだった?



    本当の占いや助言にめげることがあっても元気を出して。



    神様仏様の準備じゃ足りなかったものを少しでも僕が補完するから一緒に打破しよう。



    今年の半分、生存戦略〜



     



    [お知らせ]



    プロフィールに記述のとおりに7月後半から8月頭までスケジュールが限られます



    横浜萬天堂のスケジュールは7/1(金)〜8/7(日)までのあいだ[全日休み表記のリクエスト出勤]とさせて頂きます※急な移動にならないよう



    計画して頂けるように先々の予定を掲載させて頂きます



    ‍♂️変更の可能性あります‍♂️



     



    はい。



    なにもかも素晴らしい夏を目指してます



    ぜひ君となにかとあれこれ



    恥ずかしいくらいにボイミツ精神で駆け抜けよう✨



    いいことしながら〜‍‍



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧