【vol.134『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.134『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.134『実樹のドZINE』

    vol.134『実樹のドZINE』



     



    熱帯夜を退けるつもりでつけっぱなしにしていた冷房にカラダが冷えて「さむっ」と長袖を着込む幸せ。



    夏なのに部屋が寒いということは夏だとしても部屋が寒いということです(進次郎構文大好き)



    クールビズ?知らね〜なんて言ってるうちに充電し忘れてたiPhoneの電源が落ちる。



    環境問題を疎かにしたからバチがあたった。



    グレタさんごめんなさい。



    グレタさん何もかも一人で背負いこんじゃダメだよ?



     



    エアコンにリモコンで停止のボタンを押してるのに「まだやれます…まだできます…」みたいな感じで止まってくれない。



    偉いね、頑張るね、もう充分だよって抱きしめてあげたい。



    よし、今日から君の名は「エア美」だ。



    世阿弥みたいだね、でもいいや、かわいいよエア美。



    均等に部屋が冷えるように床に置いたサーキュレーター。



    こいつの名前は「サキュ太」にするか。



    ちなみにサキュ太の効果はイマイチ感じない。前髪の流れを逆方向に乱すだけ。



    やはり女の人の方が世の中を端正に良くするよなって思ったけど性別を決めたのは僕だった。



     



    冷凍庫を開けるといつ買ったのかすっかり忘れていた『MOW』が入っていてラッキー。



    カッチカチのバニラをメニメニすくい進んで食う。



    アイスは噛みごたえが大切。



    食い物をなんでもすぐに飲み物にしたがる風潮は嫌いだ。



    日頃から噛んで鍛えた歯とアゴのおかげで、どんなに固いLEGOブロックでも歯で外すことができる。



    固いLEGOブロックを歯で外す派遣のお仕事があったなら、僕は社長賞が貰えると思う。非正規雇用だから怪しいか?



    名古屋出身だったらきっと学生の頃はレゴランドで歯で外すアルバイトをしてました。



    レゴランドが改装してジブリパークになるんだよね?



    ムーミンパークはなぜ埼玉にあるんだ。



     



    近所のパン屋さんまで歩いたけど僕の好物のタルタルフィッシュサンドが無かった。



    「すいません、タルタルのやつってもう無いですか?」って聞いたら「もう作らないのよー、あれめんどうくさいのー」ってお姉さまに言われた。



    なんか、ごめんなさい…。



     



    ようやくクリーニングにシャツを持って行けた。



    ワイシャツ扱いなのかオープンシャツ扱いなのかで値段が変わってくるので、お姉さまの鑑定がある。



    「これはワイシャツ、これは〜ごめんなさいオープンシャツ、これはワイシャツ、これは…残念!オープンシャツ」



    って感じで、割高になるオープンシャツ扱いをすごく不幸として扱って伝えてくる。



    なんだろう…このガッカリ感味あわなきゃだめ?



     



    手作りのジェラートのお店で果物の果肉が入ってるタイプの味を選んで座って食べてた。



    僕が買ってるのを見て後ろに並んだ老夫婦。



    僕からちょっと離れたところに二人で仲良く並んで座って食べてる。かわいい、素敵、あんな歳の取り方いいよなぁ。



    奥さんがジェラートを一口。「冷たい、酸っぱい、もういらない」って呟いて旦那さんの方に押しつけてた。



    「おれ、そんな食えねえよ。頭痛くなっちゃう」って言いながら旦那さんは渋々食ってた。



    カラスくらい真っ黒なハトが二人の周りをウロウロしてた。



     



    くるっと景色を変えて"ワンピースタイプの水着を中に着込んでますっ"みたいな"見えないところはハイグレですっ"てな感じのファッションをしたエチエチお姉さんを眺めて鼻の下を伸ばしてたらお腹がぎゅるぎゅる鳴った。



    完全に寝起きに『MOW』午前中『果肉ジェラート』を決め込んだせい。



    このモーニングおすすめしない。



     



    行こうと思ってた行きつけの喫茶店に早めに向かうか〜と思ったけど、あのお店トイレにウォシュレットがついてないんだった。



    仕方ないから入ったことなかった新しめの喫茶店に入るかと思って、メニューも見ずにストレートの紅茶を注文してトイレに入ったらウォシュレットがついてなかった。



    もちろんビデもない。



    余談だけど、男子って一度は「ビデ」のボタンを押して、温水を股下に当てながら(女の子のアレってこの辺についてるんだぁ…)って思うのをやる。絶対にあるある、だと思う。絶対にあるある…なはず!大人になった今でもたまにやってるし、あるあるなんだよ?僕はなにも変じゃない。



     



    あとで別のお店のトイレに入ろって思って、日差しの明るさに酔って選び座ったバルコニー席に戻った。



    僕のいぬ間にミルクとシュガーが添えられた紅茶が置いてあった。



    いぬ間に置くタイプのお店ね。いいじゃん、外国みたいじゃん。



    メニューを読むとタルタルフィッシュバーガーがあった!



    これは奇跡!



    世界って本当によくできてるね。手を挙げ、店員さんを呼び、注文。



    「平日のランチ限定なんです〜」



    "そこはもう完全にメニューをしっかり確認してないお前が悪いけどな"って目つきで伝えられた。



    すまんだけど、あと二日頑張ってほしかったぜ。



    どうせ別の店のトイレに入るし、フードはいっかと思って、充電しきれてなかったiPhoneにモバイルバッテリーを繋げると「このアクセサリは使用できない可能性があります」と表示が出た。



    そかそか。充電ケーブルのことアクセサリって言うのオシャレだよね。



     



    今日は今のところ末吉。



     



    末吉かぁって感じであくびして体を伸ばす、日傘マダムと目が合う、トップガンみたいなサングラス、テーブルの下で小さく親指を立てる、賑やかな通り、目に映るほとんどの人間がオ○ナニーしたりセッ○クスするって考えたら、世界って本当に破廉恥だ。



     



    見たことない種類の大型犬が二匹並んで散歩してる!うわぁかわいいぃなぁ。都内住みの大型犬飼育は成功者の証。男の憧れ。



    民度の低い下級国民のこの僕ちんでも諦めなかったらいつの日かゴールデンレトリバーと暮らせるかなぁなんて思いを馳せながら金玉の位置を整える。



     



    おっきな犬を見れたから吉。



     



    YouTubeコロチキ、ラジオ萩上チキ、夏は君と乱痴気。



     



    大吉まで届けばそれはもう大吉です。(進次郎構文ほんと好き)



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧