【vol.133『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.133『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.133『実樹のドZINE』

    vol.133『実樹のドZINE』



     



    明日の6月25日で僕の東京卍天日和が丸10ヶ月です!



     



    わーい✨



    生きてる生きてる✨



     



    倫理の教祖と道徳の女神の忠告を幾度も無視して駆け抜けて性春してます



     



    ま!!!!



    君も一緒だもんね



     



    日本の地表を下に墜ちて墜ちて掘り進んだらいつのまにかブラジルの地上に出てそのまま空に昇れるのだよ☀️



    ひっくり返そ♻️



    ブラジルの人、聴こえますかー



    サッカー楽しいですかー?⚽️



    シュラスコ美味しいですかー?



    サンバの衣装は恥ずかしくないんですかー?



     



    ブラジルの人って日本のアニメがめちゃくちゃ好きで、ブラジルの男性の金玉を指差して「ドラゴンボール」って言うと100%でウケてくれます!



    (まだ「金玉」って言葉にするの慣れない♡)



     



    初めて読んだ人は『VOGUE』のメルマガみたいな内容でびっくりでしょ?



    ねー、この品格のおかげでどうにか生きてますw



     



    自宅にテレビもねぇ!っていう、おらそんなしゃらくさい生活しでるがら、めちゃくちゃ出遅れとるとおもうが



     



    今日はロードショーで『トイ・ストーリー4』が放送されるみたいですね!



    僕はトイ・ストーリーシリーズが大好きで、このラストシリーズの4では泣きました…。



    男の友情とはそうであるという明確な答えが描かれてました。



    ほら、女子にはわからんやろ?



    うちらはアフタヌーンティーで友情を確かめ合うけど、男子ってどうやって友情を確かめ合ってるのかしら?



    相撲かしら?まわしを重ねて友情を確かめてるのかしら?



    ってか具合に謎だと思うんだけど…。



    ウッディとバズのとある選択は、まさに僕らが言葉に出来てなかった「男同士ならそうするよな」って言うのが現れてます。



     



    いいですか?



    これだけ語っておいて。



    僕の家にはテレビもねぇ!です。



    吉幾三リスペクト!です。



    なので君に託した。



     



    あとNGシーンな!



    あのNGシーン楽しすぎてオマケの役割超えてる☺️✨



     



    いいな〜!



    僕はもうほら存在がセンシティブだから「ムゲンのカナタへさあイこう」って、なんかもう下ネタみたいになっちゃうもん。



    オロオロ



    寝てる間にキミの震えるタイプのアレなオモチャも勝手に動いてる説な☺️夢がある〜✨(急に連絡が途絶えたらディ○ニーに消されたと思って)



     



    どんな夜でも楽しんでね。



    見知らぬ夜も素敵に過ごしてて。



    また逢えた時にお互いの知らないよかった時間を共有できたら幸せ



     



    ということでポップでハッピーなディズニーピクサー作品「ソウ4」楽しんで☺️♡



     



    優しい人がタイプならこの日記で十二分に伝わるやろ〜?



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧