【vol.135『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.135『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.135『実樹のドZINE』

    vol.135『実樹のドZINE』



     



    コロナ禍完全明けた世の中の空気。



    初夏の週末の夜は人が多い。



    僕の住んでる地域は若者が多い。



    ギラついた熱帯夜は水割り一杯ぶんくらいの酔いを促しますね。



    アルコールなくても酔える〜



     



    目の見えない詩人の方が原宿駅の詩を詠んだ時に「緑の匂いがする」的な表現をしてたんです。



    僕はたしかに✨って納得して。



    原宿駅の真裏は明治神宮の森が広がってるので先入観無しで鼻を効かせたら森林の香りがするはずなんです。



    僕はその"気づき"にえらく感動して。



    む〜色気のある人だなって思って。



    負けたくないなと感性に挑みつつ、日々敗北を重ねてます。



     



    自分の情緒と雄味をもっともっと。



     



    夏の装いのお嬢さまお姉さまがたを見て、よこしまな考えで頭がいっぱいになるクソ脳内メーカーの持ち主な僕はもう本当にどうしようもないヤツ…⚡️



    「性欲ない」ってキャラクターで僕と同じ役割に取り組んでる人を見ると「え、マジかよ!すごい!」って思う



    思春期の小テスト早めに終わらせて40分余った時レベルで日々妄想捗らせてるもん



    (黙ってりゃええのにな)



    恥ずかしいです。恥の多い生涯です。



     



    でもね、どんな人間が優勝!って思ってるかというと一番楽しそうに見えるヤツが勝ちなんですよね。



    だから僕もなんかね、めちゃくちゃ楽しそうにいようと思う。



    結構、過酷そうに見えて、察される場面もあるけど、よう楽しんでる方だと自分ではおもいます



     



    んで、なんか、素直に伝えることで、君もフルでむきだしになってくれたらって思ってる部分がありますドクドク



    体裁なき騎士団として、君のそばに置かせておくれ



     



    僕がいくら見繕っても端正な色気のある人間にはなれない。



    でも、僕は僕なりの色気だったり愉快な色欲領域を作れると、誇りを…埃被った誇りを…掲げるつもりです



    イって、ウケて、イって、ウケて、の繰り返しが理想の過ごし方すぎてます



    でもエロスめだけじゃない触れ合いも増えて、本当にありがたいし、マジで超影響受けてるし勉強になる。



    学んでる。気づく。何もかも至らない人間すぎるけど、こんなんでよければ仲良くしてやって。



    僕が与えれるものは惜しみなく今できる精一杯で君に口移しする(逃げないで〜‍♀️‍♂️)



     



    ただ初心というか「君の裸と裸の心を捕まえる」って存在意義だけはいつだって忘れないようにしますね。



    陰日向でも日焼けしてやるぜぇ〜



     



    僕はよく「どんな子供だった?」と質問することがあります。



    やっぱり初めてお逢いしましたレベルではすべて信用してもらうの難しいと思うし、難しいと思わなきゃだから、何かを聞くにしても慎重でいたい。



    とはいえ「今日は暑かったですね〜駅前では拡声器でめちゃくちゃ何かを叫んでる人がいましたよ〜」レベルの会話はラブホテルの中で行う必要ないわけで。



    結構ぼかしやすく、僕に知ってほしい情報の匙加減をしやすい質問かなー?と思って「どんな子供だった?」って聞くようにしてます。



     



    とてもとても難しいことなんだけど君からの信頼と信用を勝ち得て"普通に"レベルでいいから色んなことを聞きたいし、そんでやっぱり君が他のどんな男性とも叶わなかった、未知の脳内聖地に辿り着きたい✨



    天使か悪魔かはたまた異星人かオリジンの外人‍♂️か。



    何がいるかはわからないけどね。



     



    僕は退屈と思考停止が嫌いだし恐ろしい。



    君にも僕と同じような苦手な領域があるんだとしたら、一緒に逃げよな



     



    ほら、煽り運転で話題になったやばい男女二人組ってカップルがいたでしょ?覚えてる?ググって。



    あの二人の"この世でお互いしかいなそうな共生感"ある意味、あの二人のその感じに憧れてます。



    強えよ。まだ叶わない。



    あのカップルから害悪性と破滅感をぶち抜いて、あれくらいの密度!で!ボイミツ!からの快楽中枢を煽りに煽りたい。



     



    今だけなので。



    僕の人生的には今だけなので。



    磨けてるかも知れないテクニックと、純度を増してる魂を惜しみなく君に捧げる。



     



    楽しくない時もあるし「最後の最後にこの界隈に対しての御礼とか絶対に言わないからな」って感じで憎しな面もあるんだけど、この先の先で僕にしか成し得ない決着をつける情熱はどうやらあるっぽいから。



    気が向いたら見届けてほしいな。



     



    普通に日記になっちゃった



    これでも宣伝のつもりです



    予約まぁってまぁすぅ〜



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧