【ルールを壊したい。】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • ルールを壊したい。
    ルールを壊したい。

    世の中には

    無数のルールが存在する。

    お酒は二十歳から。

    人のものを盗んではいけない。

    誹謗中傷してはいけない。

    などなど。


    一人一人が当然に守るであろうという

    ある程度の見えない安心感の中生きてる。


    でもそれとは別に

    守らなくても良いルールも存在する。



    "自分ルール"



    これは

    長年の蓄積で

    知らない間にできたものだから

    ルールなんだとも気づかない。


    嫌いな人とは関わらない。

    赤い服は着ない。

    失敗しそうなことはチャレンジしない。

    などなど。


    この"自分ルール"は

    世の中のおきてとは違い

    守るためのものではなくて

    ときに破るためのものになる。

    いや、壊すためのもの?

    一皮剥けたじゃないけど

    それが

    新しい自分との出会いになったりするから。


    嫌いだった人の良い面を見つけて

    好きになれるかもしれないし

    赤い服でもっと大胆になれるかもしれないし

    チャレンジする強さに変わるかもしれない。



    自分で勝手に決めてしまったルールを破って

    ある意味馬鹿になれたら

    人生もっと楽しくなる。


    ルールを守らない人は

    この世に沢山いるかもしれないけれど

    そんな人たちに構って馬鹿にするくらいなら

    "自分ルール"を壊せるバカになりたい。



    santuario 響




響の写メ日記一覧