【期待と期待】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 期待と期待
    期待と期待

    人はみんな

    誰かに期待されたいもの。


    なぜかって

    それが好かれてる実感になるから。


    人はみんな

    誰かに期待したいもの。


    なぜかって

    それが誰かを好きなんだという実感になるから。


    でも

    この二つの期待しかなければ

    時々疲れてしまう。


    期待に応えられないこともあれば

    期待はずれもあるから。


    だから

    まずは自分自身に対して期待するのは

    どうだろうか。


    この先の自分の成長や

    この先楽しいであろう未来の自分なんかに対する期待。


    それに応えるために

    精一杯頑張ったり

    ひた走ったとしたら

    例え期待通りにならなかったとしても

    そのものが無駄になってしまうことはない。


    もしもそれよりも先に

    “誰かありきの期待”がきてしまえば

    あなた自身が埋もれてしまう。


    自分が生きる人生なのに

    自分が埋もれてしまったら

    そんなの意味がない。


    一番大切にすべきなのは

    自分自身なんだから。


    santuario 響




響の写メ日記一覧