【匂いと香り】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 匂いと香り
    匂いと香り

    先日

    麗さんと代表とお食事をさせていただきました。


    ◯麗さん

    ◯僕 ◯代表


    と三角形で挟まれる形は

    体によくないです。


    香水の匂いがしなくても

    なんかいい匂いがしました。


    色気の中にも

    優しさとか愛があるので

    包み込まれる空気感からか

    男の僕でも『好き』と漏れそうになりました。


    そして

    沢山の貴重な言葉をいただきましたが

    ちょっとした仕草や目の力強さなど

    それぞれに自信と余裕が感じられ

    大人の男性の魅力をまた一つ学べました。


    一人一人の自分らしさが活きているのも

    代表や運営さん

    そしてサントセラピストのみなさんが

    個々を否定せずに活かしてくれているからなんですよね

    ありがとうございます。


    そうそう、、


    トリュフは

    香りなんですね


    そのまま口に入れても味がしませんでした。


    santuario 響




響の写メ日記一覧