【偽りのない思い出を形に残す】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 偽りのない思い出を形に残す
    偽りのない思い出を形に残す




    『無加工の思い出を形に残す』
    何のこと?って話だけど


    最近チェキカメラを買いしました
    なんで買ったかというと
    スマホのカメラに飽きちゃったから


    この写真は実際にチェキカメラで撮って
    出来上がった写真をスマホで撮ったんだけど
    チェキが少し気に入ったよ



    スマホは沢山写真のデータが保存できるし
    加工もできるし、見返しやすいし
    持ち運びすくて、最高だけど



    形として残った気がしないんだよね
    少し寂しく感じるんだ



    指先ひとつで思い出を消せるこの時代
    たまにはアナログに戻ってみるのもアリだと思った



    加工もできないし、枚数も限られるし
    持ち運ぶには大きいし、自撮りも困難だし
    現像しなきゃ完成は見れないけど




    その時の僕たちが感じた表情が
    嘘偽りなく撮れて
    形にはっきりと残る





    そんなアイテムを手に入れたよ





    写真に限らずさ
    昔の本当の自分を見返せるような
    偽りのない思い出を残せていけるといいな
















進の写メ日記一覧