【夏の思い出】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 夏の思い出
    夏の思い出



    まだまだ暑い日が続きますが
    みなさんは夏の思い出は作れていますか。


    今年は特に暑くて外出るのも辛いし
    大人になると思い出を作るのにも一苦労だよね



    僕はというもの
    今年は実家に帰省する機会がすごく多くて



    家族と沢山お話しして
    ご飯行ったり、BBQしたり
    友達とバンジーしたり



    チョビとドッグラン行って
    自分よりも小さい犬にすぐお腹見せたり
    コミュ症すぎて結局一匹になっちゃって


    痩せたら友達増えるのかなって悩んだよね


    また今年も沢山思い出できたなって思います


    女風で作る思い出も沢山あると思います
    花火、祭り、浴衣、海


    しない後悔よりもする後悔


    あの時あの人とこれをしておけばよかったって
    後悔のない夏にしようね








進の写メ日記一覧