【自分にあって人にないもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分にあって人にないもの
    神崎 氷河
    自分にあって人にないもの

    自分は人よりこれが長けてるとかこれが得意だ!と胸張って言えることが貴女にはありますか?



    僕は正直わからないです。



    例えば性格的な部分で人より優しいって言ってもそれは相手の捉え方次第でみんながみんなそう思ってくれるとはかぎらない。



    人より長けている部分がこの世界ではセールスポイントにもなったりもする。


    人と競い合う世界でもあるため、そういうセールスポイントは前面に出したほうがいいと思う。



    出せる部分、変えなきゃならない部分、または成長していく部分、プレイヤーをしているといろんなことを考えさせられます。



    無い物ねだりをしたりできないことをするよりは今ある「自分」を最大限に良い方向に引き出してくことが最善なのかなと思います。


    人気の方の真似をするとか、慣れないことを無理にするよりも今できることを全力でやる。


    それが自分には合っているのでは?とふと思いました。




    多分こういうことって現場に立っている以上は何回も直面しますよね。



    日記にも似たようなこと何回も書いちゃうかもしれません。



    それだけ自分のことを見つめている証拠ですね←ポジティブ笑



    頑張ろ!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧