【愛のかたまり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 愛のかたまり
    神崎 氷河
    愛のかたまり

    このシーズンになると頭に流れてくるこのミュージック。




    僕以外にも誰かいますよね?笑


    むしろいてほしい。




    【X'masなんていらないくらい日々が愛のかたまり】


    なんて思ってみたいわw



    でもX'masじゃない普段の日常を華やかだったり、特別なものにしてあげたいと思う気持ちはスゴくある!



    何でもない日が特別に感じられたらきっとその日は忘れられない日になりますもんね!




    そう考えながら冬のデート中のシチュエーションを一人で妄想しちゃいました笑


    一つのポケットで手を握りお互いの手を温め合えたりなんかしたいな~と思います。


    そうなったときのために自分の手が冷たくなっていないように、ホッカイロとかホットドリンクで温めておかないとですね。



    あとは一つのマフラーで一緒に巻くとかしてみたいですね。


    若干動きにくそうですけど笑



    冬ならではのデートしましょうね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧