【ボディショップ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ボディショップ
    神崎 氷河
    ボディショップ

    先日とうとう使ってたボディクリームがなくなりまた同じの買おうと思って、ボディショップに行って来ました。


    久しぶりに行ってみるとシーズン限定のとかあったりして目移り。。



    しかもずっと使ってたやつも限定ものだったみたいでもうなかったという。



    結果クリスマスシーズン限定のを購入。


    Love&Plumsという香りみたいです。



    一通り今シーズン限定の香りを嗅いだのですが嗅ぎすぎると鼻麻痺りますよね笑


    選んでてもうこれでいーやって感じになって選んじゃいました。


    でも着いてから買うまでに三分とかでめっちゃ早かったですね。



    洋服屋さんとかに行くとけっこう悩んだり、店員さんに勧められて断れなくなるタイプなんですが、ボディショップはそんな強引には勧めてこなかったので助かりました。



    ハンドクリームも勧められましたが、数日前にロクシタンのを買っていたのでそれは丁重にお断り(´・ω・`)/~~




    そして今日から使い始めたのですが、香りも保湿力もなかなか良くて◎!



    これで乾燥対策はバッチリですね!




    この時期のこういうお店のクリスマスギフト見てるとクリスマスがくるんだな~としみじみ実感しますね笑



    街の華やかさに負けないくらいいろんなショップでクリスマスカラーが滲んでおりました。



    11月も残り数日ですが楽しい12月をみなさんおくりましょうね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧