【レトロ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • レトロ
    神崎 氷河
    レトロ

    街をぶらついてたらこんなレトロなお店を発見!


    この笛みたいなの懐かしくないですか?

    しかも下にはアヒルさんも(〃ω〃)


    あの笛ってピーってやってピロピロ~ってなるだけですがはたして何がしたかったんだろう?笑



    そして子供の頃は何故あんなのを無性に欲しがっていたんだろうと懐かしくなりましたね。


    子供の頃ってホント今思えばですけど、ろくでもない物を全力で欲しがってた気がします。

    子供だからこそ欲しいって物だったんでしょうね!



    ゲームとかも僕はファミコンとかスーファミをやる世代ではありましたけど、ソフトもなんであんな高かったんだろうと思います。



    今はソフトをダウンロードとかで手軽にできてデータとして残してソフトのスペースを取らないでってできるみたいですが、やっぱりゲームはソフトその物があるほうがなんか買った感ありますよね?


    あとソフト買ったのにさらに課金することができるっていうのは恐ろしいなと思いました。


    マジあれはないだろ~って。


    さらに搾取しようとするシステムは恐ろしいですね。


    スマホアプリのガチャ課金と変わらない気が。。


    でも課金システム最初に考えたのはスゴいなと思います。


    見えないものだから麻痺して課金してしまうという恐ろしいシステムですけど。


    キャリア決済とかクレカ決済というので簡単にできちゃいますからね笑



    課金はほどほどに(  ̄▽ ̄)



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧