【向き合う大切さ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 向き合う大切さ
    神崎 氷河
    向き合う大切さ

    きちんと向き合って話すことって誰彼かまわずできることではないけど、とても必要なことだと思います。



    最近の出来事で兄弟の仕事の話しを聞かされ、自分の意見を述べたのですがなかなかその意見が受け入れてもらえず衝突するところでした。


    なかなか融通も利かないし、我がとても強い兄弟なので正直そこは厄介です。


    だけど兄弟だからこそ本音で物言えるし、嘘偽りなく自分は話します。


    素直に耳を傾けてくれたら良いのですが、それは難しいです。


    身内だからこそって部分もあるとは思います。


    これが信頼のおける友人などに言われたらもう少し耳を傾けて、素直に聞いてくれるんでしょうかね?


    男兄弟もなかなか難しいですね。



    意地の張り合いは得意なのですが、素直に腹を割って相手の言葉に耳を傾けるってことをしてもらえない。


    的を射たことを言ってるからなおさらなんでしょうかね?


    大人なんだからもう少し心も成長してほしいと願う兄でした笑



    人対人だからこそ受け入れられない部分はもちろんあるし、この人の言葉は聞き入れられないなんてこともあると思います。


    だけど向き合ってきちんと話してみることは大切。


    もしかしたら誤解してる部分があることもあるじゃないですか?


    相手を否定することよりも肯定する姿勢から始めたら良いと思います。



    完璧な人間なんていないんだから、自分のダメなとこは認め受け入れ改善してけば視野も広がるはず。


    そしたら自分の目指す完璧には近付けるかも。


    完全に完璧になるなんて無理だろうけど、完璧に目指す姿勢は素敵だと思う。


    そういう姿勢でいるほうが自分は磨かれる。



    ダメなとこを受け入れること、改善することは簡単じゃないけどその過程はきっと誰かが見ててくれたり認めてくれるよ。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧