【突然の逢いたい】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 突然の逢いたい
    神崎 氷河
    突然の逢いたい



    急に特定の誰かに逢いたくなるって誰しもあるんじゃないかな?



    もちろん急に連絡したくなるとかも




    それって嬉しいよね




    突然でもその相手の方に自分はそう思ってもらえる存在なわけだからさ。




    でも恋人関係だったものでお別れして年月経ってからのそういうのは良くないとも聞きますね。



    大概は男のほうから



    「元気?」

    みたいなのから入ってくる笑



    そして

    今度食事でもしない?

    または会って話ししない?



    みたいな。



    絶対それって狙ってんだろ~?

    って思います笑


    男の下心は読みやすいと思われます。


    本人達が良いなら全然アリだと思うけどね。


    ただ女性は切り替え早い方も多いので連絡きてもスルーされたりまたはブロックされてるっていうこともあるだろうな~。



    そんな自分は思いが深かったりすると連絡先消しちゃうのでそういうことはないかな。



    連絡先わかってると連絡したくなっちゃうタイプなのでw



    意外と昔は女々しかったんですよ。



    話しが脱線したけど突然逢いたいとか言われると嬉しいってこと。


    でもこっちからそれをお客様に伝えると


    営業じゃん?


    ってなってしまうこともあると思う。



    逢いたい気持ちはあるけどそれをどう表現するかは自分次第ということですよね。



    一番良いのは同じ時に思い合えたら嬉しいな。




    たとえそのとき逢えなくても同じ気持ちでいるってことが大切だと思うんだ。



    それだけで離れてても心の距離は近くなれるからさ。



    無理だとわかってても口にしてみることは大切なのかもしれないね。



    たまには突然逢いたいって言ってみて反応を確かめてみてもいいかもしれない。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧