【性病検査結果】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 性病検査結果
    神崎 氷河
    性病検査結果



    日記サボってて性病検査結果の報告もしてなかった。。



    っても数日前に結果出たんですけどね。



    今回は血の出血っぷりが荒ぶってて関係ないとこまでポタポタ垂れたり


    検尿した際は規定の量より尿を取りすぎてしまい流して検体の蓋閉めたらそのまま検体を便器に落とすという悲劇。



    スッゴい不快な思いをしながら便器の中に手を伸ばしました‥‥。





    最近は速達で出すときも郵便局員に何も聞かれなくなりましたね笑



    その辺はスムーズになりました。(人によるのかな?)



    本題ですが検査結果のほうは今月も問題ありません。




    性病よりも花粉症がまだ長続きしそうなので近々また病院行って薬もらってこなきゃな。



    一ヶ月分貰ってたのにあと一週間くらいでなくなっちゃう。。




    一ヶ月ってあっという間ですよね笑






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧