【【ジュエルキャスのお礼】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【ジュエルキャスのお礼】
    神崎 氷河
    【ジュエルキャスのお礼】



    昨日はジュエルキャスをご視聴くださった皆様本当にありがとうございます。


    何気にジュエルメンツでのキャスは今年初だったんだよね。



    今年ってももう3月も半ばなんですけどね




    あっ。。みんなとの写真撮り忘れた。




    途中Wi-Fiの電波に問題が生じて一度切断してしまって申し訳なかったです。



    またたくさんのコメントありがたいです。



    今回は大河の紹介をメインにという内容のキャスだったんですが、いろんな魅力が詰まった子ですね笑



    途中、翼くんの首絞めたりとか。。




    ハードなのを求めてる方にスゴく合うかもしれないですね。




    もちろん甘々な感じでもいけるので優しくって感じでもバッチリだと思います!




    昨日は途中、仁がコメントしに来てちゃっかり遠征の告知もしたり‥




    今度は仁も一緒にキャスできたらいいな。




    次回はいつというのは決まってないですけど毎月できるのが理想ですよね。




    一人一人がああいった場で話したり、普段の発信じゃ見えない部分を視聴してくださる方に見せれたらいいなと思ってます。



    自分は前面に出るんじゃなくて新人さんを持ち上げて、新人さんをアピールしたいな。



    なんにせよ昨日は大河が緊張せず楽しく
    初のキャスできてたので良かったと思います。




    今後の大河の活動に期待しててくださいね!




    ありがとうございました。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧