【【ジュエルキャスのお知らせ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【ジュエルキャスのお知らせ】
    神崎 氷河
    【ジュエルキャスのお知らせ】




    昨日大河が発信してくれたけど俺からも発信させていただきます。


    3/16(木)21時〜



    ジュエルキャス開催致します。



    参加キャストは画像見てわかるかと思いますが



    ・手塚 翼

    ・逢坂 大河

    ・神崎 氷河


    の3名です。


    今回は新人の大河の紹介をメインにやれたらと思っております。




    大河にとって初のキャス



    そして今年ジュエルメンツだけでは初のキャス




    仁と賢征は残念ながら今回は欠席です。




    また日を改めて今回参加できなかったキャストとはやれたらと思っております。




    大河への質問等あったらどんどんコメントください。


    もちろん翼くんや自分にでも良いですので。




    久しぶりの自店のキャスだし肩の力抜いて楽しんでやれたらいいな〜





    今回は会議室タイプのレンタルルームではなく去年翼くんと仁と3人でキャスしたときに使った普通のお部屋タイプにしました。



    ソファーで3人で並んで距離感近めでやろうかなって笑




    自分は花粉がひどそうならマスク着用しておりますのでそこはご容赦ください




    あとくしゃみの際は画面から消えることもあるかもしれませんので(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)





    是非皆さんお気軽にご視聴くださいね!




    待ってます!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧