【早朝日記~ただ眠れないだけ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 早朝日記~ただ眠れないだけ
    神崎 氷河
    早朝日記~ただ眠れないだけ





    おはよう



    今時間は5時くらい?



    眠れるときと眠れないときの差が激しいな。。




    花粉の薬がしっかり効いてると眠たくなるんですけどねぇ。



    しかし目薬と飲み薬でだいぶ解消はされてきたと思います。


    劇的に良くなるってことはないけどね。




    肌荒れもすこ~し良くなってきた。




    つうか、肌荒れ治したいならゴールデンタイム(22時~2時?)には寝ろって話しだよね。




    完全に夜型になってますね。



    かといって昼間寝てるわけでもないんだけど。。




    あんま寝なさすぎても老化が早まりそう笑



    なんかねたまに老化に逆らい続けるのに疲れることはあります



    お仕事柄、服装やらなんやら気を遣わなきゃいけないけどそれがたまに疲れることは人間だからある。



    お仕事が嫌とかではなくてカッコつけてる自分に疲れるというか。



    別にカッコ良く映ってないかもしれないですけど笑


    でも自分なりにこれでもカッコつけてるつもりなんです(・ε・` )



    同世代の友人がそういうの考えずに生きてるのを見ると少し羨ましく思えることもある。




    ただね、服装に気を遣ったり髪の毛いじったりとか身なりをちゃんとすることは嫌いじゃない。


    むしろどちらかというと小心者なので
    人の目気にしちゃうから良く見せたい。




    人の目から映る自分って自分にはわからない




    自分が嫌だと思う部分が人にはそんなことなかったり



    コンプレックスが必ずしもマイナスになるとは限らないんだよね



    むしろコンプレックスを武器にする




    翼くんならそういうこと言いそうだし確実に変えそうだよね笑



    そこが彼の素敵な所。




    俺はそんな器用じゃないのでウジウジとそこについて悩んだりするタイプかなw




    みんながみんな同じじゃないからそこに個性があってそれが魅力に映る。



    個性を魅力に変えていけたらいいな。




    では良い日曜日を






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧