【楽しみにさせてあげたい】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 楽しみにさせてあげたい
    神崎 氷河
    楽しみにさせてあげたい




    予約または約束をした時点での楽しみってどれくらいだろう?



    リピートかそうじゃないかでまた違うとは思うのだけど‥



    リピートだったら
    距離感も近い分楽しみの大きさやカタチも変化していると思う。




    逆にはじめましてだったら


    楽しみだけど


    不安だったり


    緊張だったり



    違う感情が強いかもしれないね




    待ち合わせ直前なんて逃げたくなっちゃうかもしんないし


    だから


    予約をいただいてから
    お逢いするまでに


    不安を取り除いたり


    緊張を和らげたり



    そういうこと必要だよね?




    逆に「楽しみ」って気持ちは大きくしてあげたいしね




    予約入れちゃったしキャンセルするのは悪いからって気持ちにはさせたくないし
    仕方なく逢ってくださるとかそんな風にはしてほしくない




    予約日当日を待ち焦がれる


    今日という日を指折り数えて待っていた



    そんな風に待っていてほしい




    その日がくるまでは
    心だけは寄り添えるようにしたいな




    これからも約束を交わさせていただいたら
    楽しみな気持ちにさせるからね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧