【自分で決めてそして進もう】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分で決めてそして進もう
    神崎 氷河
    自分で決めてそして進もう



    この世の全てのことはある一定の年齢を超えたら自分で決めなければならないと思う。



    そこで決断したことで生じたことは全部自己責任。



    自分の人生だから自分のものだし人にどーこー言われる必要はない。




    我が道を往くのが良い。




    自分で決断したことなら後悔も少なかったり納得のいくことも多いはず。




    人に誘導されて決めてしまったことだとどうしても納得いかないこともあったりする。





    どんなときでも最後に決断するのは自分でいよう。




    そうは言っても仕事で上司に言われたらどうにもならないこともあったりするよね。





    なんで?って思うこともあるよね。




    本当に譲れないものがあるなら譲らないのも一つの選択肢かもしれない。




    どんなことにも決断したことで自分に責任が生じるということは忘れないように、自分の生きたいように生きれたら良いよね。




    せめてこの業界を利用されるときは自分らしく、自分本位で利用してくださいね。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧