【人との繋がりは消せない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 人との繋がりは消せない
    神崎 氷河
    人との繋がりは消せない



    こんばんは。



    結局自分は鰻は食べることなく丑の刻参りじゃなくて土用の丑の日を終えましたね。



    でも久しぶりの好きなハンバーグ食べれて嬉しかったな~。



    一つ残念だったのはコロッケがメニューからなくなってたこと。



    店員の外人さんに聞いたら残念そうな顔してウンウンって言ってたなぁ笑



    人気なかったのかな。




    ただねお店で一人で食べるのってやっぱり寂しさも若干あるなぁと感じた。



    会話がないからマイペースで食べれるっちゃ食べれるんですけどね。




    一人が好きか嫌いかと言ったら嫌いではないんだけど。



    でも美味しい物を食べる時間は誰かと共有したいなと思う。




    一人の時間は嫌いじゃないけど孤独はイヤかな。。

    孤独が好きな人って世の中そんなにいないと思うしね。



    生きてる限り人との繋がりは消せないし、繋がらないと生きてくのも難しいしね。



    それなら繋がってかけがえのない時間も得たい。



    生きてる時間は限られてるわけだからその限られた時間で思いやれる人と廻り逢えたら良いよね。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧