【視野を狭めてみる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 視野を狭めてみる
    神崎 氷河
    視野を狭めてみる



    いろんな話題が常に挙がってる業界ですが、変に視野を広げすぎると時折しんどくなってしまうこともあるのかもしれない。




    見なくていいものは見ない。



    知らなくていいことは知らないままでいい。




    そっちのほうが幸せなこともあるのかもしれないよね?




    探求心が強すぎていろんなこと知りたがり、知ってそして落ちてしまう。




    それもやだよね。。





    自分のあくまで個人的見解ですが‥





    負担になるものを自ら背負わないでほしい。





    Twitterとかで不快な思いをしたとかはちょこちょこ聞いたこともあります。




    ユーザー様同士で争うとか。




    女風を利用してるだけなのになんで不快な思いをしなければいけないんだろう。。




    人はなぜ傷つけ合うんだろう?





    直接見たことも話したこともない方を傷つける権利は誰にもないんだよね。




    なのでぶっちゃけ自分の担当さんだけいてくれたらそれでいいんじゃないかなって思うんだ?




    そこで二人だけの世界が創られていればそれでいい。




    その領域には二人以外誰も踏み込ませないし、踏み込めないはずだから。




    二人がハッピーならいいじゃん。





    たまに吐露したいことがあって、共感してくれる人と語ってしまうかもしれない。




    この業界のことを身近な人に話せないという方は多いですからね。




    一人じゃ抱えきれないことがあったら仕方ないのかもしれないけど不特定多数の方と絡んでしまうと時には疲れちゃうかもしれない。






    そんなときは視野を狭めて、ゆっくり心もカラダも休ませてね。






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧