【新しい自分】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 新しい自分
    神崎 氷河
    新しい自分



    先日髪をバッサリ切り落としたのですが、なんか違和感しかないですし。



    自称どんぐりヘア笑


    この写真。。



    別に狙って股間に手を置いてるわけではありませんからねw
    たまたま(;゜0゜)







    しかし。。


    短くしたからか寝起きの寝癖がひどいし。。



    切った次の日寝起きに洗面台に行った時に

    「あっ、髪がない。。」ってちょっと後悔。笑




    短くして良かったのはシャンプーの使用量が減ったこと。



    乾かす時間が短縮されたこと。



    褒めてくださる方がいたこと←コレが一番嬉しいよね!





    等々。





    新しい自分を受け入れることってなかなか勇気のいることだったりする。




    髪形だけの話しじゃなくてさ。





    気持ちとかでもそうだと思う。





    でも新しい自分に出会えることで視野が広がることもきっとあるよね。





    誰かに惹かれることで新たな自分が見えたり





    心機一転して気持ちを切り替えることで新しい自分が創られたり。






    前のほうが良かったとか




    昔は良かったとか




    思っちゃうことは生きてたらたくさんあるけどなるべくなら「今」が一番良いと思いたいよね。




    自分自身のこと「今」が一番好きでいたいね!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧