【チャレンジ精神】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • チャレンジ精神
    神崎 氷河
    チャレンジ精神



    最近散歩していたときにふと、公園の近くを通ったのですが子供が鉄棒をしておりました。



    逆上がりを一生懸命やっていて、失敗しても何度も何度もチャレンジしていましたね。




    なんかほのぼのてしちゃいました!




    子供って夢中になると一つのことに真っ直ぐ打ち込みますよね!




    そういう姿勢って大人になると欠けてくる気がします。




    日々やることがたくさんあるっていうのもあるから、一つだけじゃ足りなくてあれもこれもみたくなっちゃったり。。



    どっちがいいんでしょうね?




    ただ無邪気に一心不乱になれることは大人にもあっていいんじゃないかと思った。




    童心にかえらずともそういう気持ちの持ち方で何かにチャレンジしたり打ち込みたいですよね!




    つまんない大人にはなりたくない。




    常に何かにチャレンジする気持ちを子供に教わりました。



    ありがとう。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧