【大切にされること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 大切にされること
    神崎 氷河
    大切にされること



    優先順位とかそういうのってあるのは仕方ないこと。



    自分を後回しにされてることに悲しみや劣等感を覚えてしまうこともあるのかもしれない。



    誰だって順位つけられたらヤだろうと思う。



    でも例えば自分のことを一番に見てくれてると感じたとしても、どこかでホントは一番じゃないんじゃないか?とか思ったりもしてしまいそう。



    結局誰かに執着してしまったら、いくらでも欲は出てしまうんじゃないかな?




    難しい問題だよね。




    だから発想の転換でどんなに後回しされても最終的には自分の所にいてくれる



    そんな風に考えたらそういう気持ちもなくなるかな?



    ハードルを低くするわけじゃないけど、考え方一つで受け止め方も変わるんじゃない?




    一番大切なのはお互いの想い。




    どこまで相手のことを真摯に想えるかじゃないのかな?




    真剣に相手を想っていたらそれは伝わるって思っています。




    大切にするということに順位なんてきっとないよね。




    だから素直に受け止めてほしい。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧