【気持ちの表現】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 気持ちの表現
    神崎 氷河
    気持ちの表現



    人は人


    自分は自分



    それはいつも変わらない。



    だから自分の考えとか価値観を人に押しつけてはいけないと思っている。



    自分がこうだからとか私はああだからとか言われて押しつけられるのってけっこう重いよね。



    押しつけるというかそれが共感してほしいとか、自分というものをわかってほしいという気持ちがそこにあったらまた受け止め方も違うのかな?



    相手に対して何かしてあげたいという気持ちがあるからしてしまう行動は理屈じゃないんだよね。



    でもその表現が上手じゃなかったりする人もいるんだよ。



    器用そうに見えて何でもそつなくこなせる人ほど実は不器用なんてことあるんだよね?



    いろいろ考えちゃうから。



    単純に頭に浮かんだことをそのまま行動に移せることって実はスゴく勇気のいることもあったり。


    それができる人ってスゴいんだよ。




    でも自分は思う。



    不器用な人は不器用な人なりの魅力だったり可愛さがあるんじゃないかなって。



    気持ちの表現とかそういうのって結果よりも経過が大事な気がする。



    無理に変わる必要もない。



    自然なままを自分は見たいって思う。




    誰かのためになりたくない自分なんかになる必要ないんだよね。






    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧