【次の約束】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 次の約束
    神崎 氷河
    次の約束



    昨日は接骨院でゴリゴリやられてきたのですが最近痛みにも少し慣れてきたような気がします。



    Mっ気は間違いなくありません笑



    施術を受けるのは全然いいのですが、必ず次のスケジュールを決めようとしてくる姿勢なんですよね。




    「次はいつお休みなんですか?」


    とか

    「次はいつお暇なんですか?」


    って。




    だーから俺は彼女か?って話しです笑


    正直ガツガツこられるのは苦手らしいです。





    こういうことってこの業界でもあることかと思うんですが。。




    お逢いしたときに次の予約を打診されるってことないですか?




    人によってそこは異なると思いますが。




    自分はあまりがっつくような姿勢ではないので基本的にお相手の方から聞かれないかぎり次の約束についてはお願いしません。




    人それぞれ都合があったり急なお仕事だってあるかもしれない。





    ガツガツ行く感じでこられるほうが嬉しいという方もいるでしょうし、そういうの苦手という方もいらっしゃる。





    だから正解はない。





    お相手の方の性格や心を感じ取ったり読み取ることが大切だと思う。





    欲しい言葉やしてほしいなと思ってることを感じ取ることだってみんなすると思う。




    そこに本気の気持ちを乗せて応えてあげる!



    いくらしてほしいことや欲しい言葉がわかっても気持ちがそこになければそんなのは伝わらないと思うんですよね。




    一瞬一瞬を見落とさないように



    瞬きするのも惜しいと思ってもらえるくらいの時間を過ごせたらいいなぁ。





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧