【痛いの痛いのとんでけ~】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 痛いの痛いのとんでけ~
    神崎 氷河
    痛いの痛いのとんでけ~



    今日は本当に申し訳ないことをしてしまいました。



    バーのイベントに参加させていただく予定が急遽自分の持病により欠勤となってしまいました。。



    その持病についてなのですが昔から腰痛持ちでひどい年はぎっくり腰になってしまい、一週間くらいは死んでるんですよね。
    あと頚椎のヘルニアを20代の頃にやっております。。



    去年はぎっくり腰になって病院にかかったのですが、どうやらヘルニアにもなりかけているようで。。
    ぎっくり腰は今まで4~5回やっており季節的にもこの時期になってることが多いです。



    治療については注射して薬飲んで痛みが和らぐまで安静にしておりました。



    痛みが走るときについてですが、急にピキッとくる感じとじわじわくる感じのときがあって、今回は後者でした。




    ここ数日少しシクシク痛むなぁと思っていたら、昨日けっこう痛みが進行してしまい、夜には真っ直ぐ歩くのもままならなくなっておりました。



    急場しのぎで痛みを取り除けないかと思って、かかりつけの整形外科に注射しに行こうと思ったのですが昨日は休診日で行けず鍼治療とかしてる接骨院に夜行ったのですが一瞬良くなって寝る頃にはまた痛くて。。



    処置として電気を流したのですが思わず声が出るほど痛くてひたすらベッドを握りしめておりました笑



    そして明けて今日なんですが立つことも何かに掴まって立つ感じでヨロヨロしております。


    一応夕方から動ければ昨日の接骨院で鍼での処置をしてもらえるそうなので行ってこようと思います!

    歩いて10分くらいだから何とか行けるかな。。



    多分今満員電車など乗って、誰かに腰にクラッシュされたら悶絶して起き上がれなくなるでしょう笑




    なので数日間~一週間くらいは安静のためお休みさせていただきます。



    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




    経過などはちょこちょこ報告させていただきます。
    DMやLINEなどは返信遅れることはあるかと思いますが随時お待ちしておりますね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧