【装飾系男子】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 装飾系男子
    なぎ
    装飾系男子




    みなさんおはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なぎです(っ ´-` c)


    ココ最近ブレスレットが欲しいなぁと思って

    この前ウィンドウショッピングしてたら

    目を引かれたものがあったので購入しました(*`・ω・´)

    HAREってお店なんですけど

    服もカッコイイし店員さん爆イケやし

    良く見えちゃいますよね〜⊂( ・ω・ )⊃


    なぎは腕時計いらない派の人間です。

    携帯があるし…って思っちゃいますが

    最近ファッションで取り入れるのもありなのかな〜

    って思ってます(・∀・)イイ!!


    出勤してました٩(ˊᗜˋ*)و

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧