【今年の豊富】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 今年の豊富
    なぎ
    今年の豊富





    皆様こんばんは、なぎです(っ ´-` c)


    2023年も始まって1週間経ちましたね!


    明日は成人の日ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今年新成人になられるお方達おめでとうございます!



    新年を期に、


    皆さんが新年の抱負など書いてるのを見て


    僕も書いてみようと思いここに記します٩(ˊωˋ*)و


    僕は抱負というのは具体性にかけるイメージがあり、


    どちらかと言うと具体的な目標


    を上げ数値化することでより達成感が得られると思ってます。


    その為今年の目標をいまからここに決意表明させてもらいます!


    (さっそく題名からそれてるやん)




    今年の目標はズバリ、


    1.Twitterを強くすること!


    2.クチコミ件数を増やすこと!


    3.毎日タンパク質を朝昼晩に分けて300gとる!


    です!!!




    いや…


    あんだけ具体性がどうこう言うて


    めちゃめちゃ抽象的やないかい!!!!!


    ほんで3つ目はいきなり具体的になるんかい!!!!!


    ほんでタンパク質300て、


    ボケてる時にボケを重ねるなー!!!!!




    新年早々ボケのキレが悪くて


    幸先不安です。




    …出勤してました!!!!!


    ありがとうございました!!!m(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧