【尊敬すべき先輩方】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 尊敬すべき先輩方
    なぎ
    尊敬すべき先輩方



    皆様こんばんは、なぎです(っ ´-` c)


    今日は夕方から講習を受けてきました_( ˙꒳˙ )_

    いつものオイルマッサージも強化されましたし、

    初めてパウダーマッサージってのを教えて頂きました!

    これからの施術でもドンドン技術を磨いていくので

    どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

    パウダーマッサージもご依頼くださいませ〜


    そして研修の後に

    一緒に研修を受けたショウ君、ヒロ君と

    ご飯食べに行って来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イケメンに囲まれて美味い飯が食える

    こんな贅沢…ねぇよな!?

    僕はいくら払えばいいですか!!!!!!!


    …そんなこんなで本日も

    出勤してました!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧