【絶対的エース】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 絶対的エース
    なぎ
    絶対的エース



    皆さんこんばんはなぎです(っ ´-` c)


    ワールドカップ予選初戦の対ドイツ

    無事白星スタートきれましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    最初はPKで1点取られて

    僕はそこで絶対負けちゃう!って思ったんですが

    なんと巻き返して逆転勝ち!!!

    熱い試合すぎて職場の人と30分以上

    語ってしまってました゚(゚ノ∀`゚)゚。


    2点目のスーパープレーをしてた浅野さん?ですが

    「厳しかったら蹴ってくれ

    俺が追いつく。

    俺が点を取る。」だったかな?

    って感じのことを言っていたそうで...

    2点目のプレーもディフェンスラインから

    上げられたパスをスーパープレーで運び

    キッチリ点をとっていましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    有言実行。かっこよ過ぎます(´∩ω∩`*)

    頼れるエースが居てるとやっぱり違いますね!


    皆様の絶対的エースは居ますか?

    僕も胸を張って俺に任せとけ。

    って言える実力が欲しいです(・∀<)☆


    投稿遅くなってすみませんでした!

    出勤してました!

    ありがとうございましたm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧