【NIRVANA】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • NIRVANA
    なぎ
    NIRVANA



    れいぷみ〜れいぷみ〜♩

    ...なぎです(っ ´-` c)


    自分で書いといて意味わからないし、

    解説させて欲しいんですけど、

    今日は「香水」について書こうと思ったのです。

    で、匂いとかに関することを色々考えてみて

    思いついたのがスメルズライクティーンスピリット

    と、瑛人さんの「香水」だったんですよね...

    \おとなしく金木犀とかにしとけばよかったやん/


    ...ここからが本題です。

    僕はいつもDiorのsauvageを使ってます\(^o^)/~

    初めて嗅いだ時に衝撃を受けたので、

    そこから一目惚れを貫いています(*」´□`)」

    匂いって古い記憶を呼び起こしたり、

    癒されたり、その他も様々な効果がありますよね(´>∀<`)ゝ

    皆様はどんな匂いが好きですか(〃´-`〃)♡


    ...出勤してました!!!

    ありがとうございましたm(*_ _)m



    画像はワインのテイスティングする私です。

    動画切り抜きの為画質悪いです(´-ω-`;)




なぎの写メ日記一覧