【人類みな麺類◎】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 人類みな麺類◎
    なぎ
    人類みな麺類◎



    麺類代表...なぎです(っ ´-` c)


    僕ってなんかふにゃふにゃしてる

    じゃないですか〜?(こいつは今日も何を言ってるんだ)

    前世は麺類だと思うんですよね(意味不明)。

    ちょっとだけ天パーやし、

    これは麺の名残ですよね(脳外科受診推奨)。

    どうせならストレートな麺が良かった。(><)(精神科かも)


    茶番はこの位にしておいて、

    今日はノープって映画見たあと人類みな麺類を

    食べに行きました!!!

    ノープは怖かったです。猿は怖い。

    人類みな麺類は、入る前に注文を聞いて、

    会計をしてからお店に入るシステムでした!

    なのでラーメンふたつ、両方大で!!!

    って頼んだら(やっぱりだめだこいつ)

    お姉さんを宇宙猫にしてしまいました...(そりゃそうや)

    でもお姉さんやさしかったです!

    はっと我に返って

    「座ってからでも追加注文受け付けてますので(ニコッ)」

    と、優しく促してくれました!

    あれだけ忙しいと変人の扱いもお手の物ですね。

    結局ラーメンは2個食べました!チャーシューは勿論

    両方厚めでした!



    ...出勤してます!

    よろしくお願いしますm(*_ _)m




なぎの写メ日記一覧