【湯ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 湯ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  
    なぎ
    湯ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  



    みなさん、こんばんは‪\(ᯅ̈ )/‬

    サウナが最近の流行り、なぎです(っ ´-` c)


    今日は自分のツィッターのDMに対して

    思ってることを書きますφ(・ω・ )カキカキ

    「連絡をするのが申し訳ない」

    と言う内容のツイートをよく拝見します。

    言いたいことはわかります。

    セラピストもDMを返す際はプライベートの時間や

    仕事の合間をぬって返していると思います。

    そこにDMを送ることによって

    相手に気を使わせてしまうのでは無いか

    って考えるのは、普通だと思います(・ω・)

    しかし、よく考えてみてください

    送ってみたものの返信が返ってこなくなった…

    やり取りしたけど返事が来ない自分なんか変なこといったか?

    返事が帰ってこないと…思いますよね!?( ˙灬˙ ก)

    僕は思います✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺笑

    僕が実力不足で楽しい話題を作れなかったり、

    話を弾ませることが出来ないことは承知しています。

    なので尚更返事が来なくなると落ち込みますorz

    お客さんも忙しいと思いますし、

    それをわかっていからこそ

    返事が来ると嬉しい、そうも思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    なので返信をくださる方には感謝をしないとですね“٩( ᐛ )و,,

    ほかのセラピストさんはどう思ってるんでしょうね??

    そこも少し気になりますよね(・д・)

    なのでもっと自分の気持ちに素直に?なって

    自分が連絡したいなら送ってみてもいいじゃないですか!

    って思ったことを書いてみました( ˃ ᵕ ˂ )


    …出勤してます!!!

    よろしくお願いします(´>∀<`)ゝ

    写真と題名が写メ日記と全く関係ないやんけ!!

    …それもわかります。

    なぎクオリティなので。

    fin




なぎの写メ日記一覧