【文章力】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)東京/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

東京・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 文章力
    文章力


    やほです。

    陽です。

    なんかすごいね、kaikanの写メ日記ってまだ慣れない。笑



    写メ日記って文章力必須科目じゃないですか

    対面でのお話のトークスキルとはまた別物で。

    綴る言葉、想い、感情の表現、個性、様々あると思うんですけど、

    使い方ひとつで思いもよらない方向にいっちゃったりすることもあって

    日本語って難しいなぁ。とつくづく写メ日記を書く度に思います



    国語もう少しちゃんと授業聞いておけばよかったなぁ。笑

    でも大人になってからいちばん大切な授業って道徳なんだなって感じてます

    道徳に始まり道徳に終わりますね。


    真面目な文章を綴るのは僕自身あまり得意では無いのでどこかでふざけ出します。

    今はもう国語の話題を出した時から山月記の李徴はなんで虎になったんやっけって言うモヤモヤが脳内を埋めつくしてます。




    え、ほんまになんでなん?




    覚えている方いらっしゃったら教えてください。笑




    話術も文章力も高めていきたい、そんな(2023/05/20 00:22:26)です。in大阪梅田。



    ごめんね。ふざけて。笑

    ここからいちばんお伝えしたい情報となります( ¨̮ )

    本日5/19は深夜3時までの受付です!

    明日5/20は15:00~深夜3時

    明後日5/21は15:00~深夜2時

    こちらでの受付になりますので楽しく、色々と濃いお時間を過ごせたらなと思います。
    お待ちしております☺️????


    陽( ¨̮ )




陽の写メ日記一覧