【イベント、大感謝です】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • イベント、大感謝です
    イベント、大感謝です

    昨日はイベント当日でしたね~




    いや~もう本当に




    あれもこれも




    全てに感謝です




    関わってくださった全ての方に感謝です




    ご来場してくださったお客様




    お寒い中、足をお運びくださり誠にありがとうございました




    当日は、お会いしたいセラピストさんとの素敵なお時間




    存分にお楽しみいただけましたでしょうか




    いつもと違う雰囲気の推しのお方を




    ご堪能いただけてましたら幸いです




    そして




    やっぱサンライズセラピストさんは




    本当に




    素敵な方ばかりで




    みなさん本当にキラキラしてました




    僕自身も




    みんなのかっこいい姿




    楽しませていただきました




    なぜ次の日の朝の日記になてしまったかと言うと




    イベント終わって間髪入れずに兼業に向かって




    目が閉じそうになりながら歩いて帰って




    家に着いたら恐ろしくスムーズに睡眠状態に入ってしまったからです




    会場として場所を貸してくださった店舗様にも




    大感謝です




    店舗スタッフ様




    スタッフの方々の提供や会場準備やドリンク準備




    スムーズなテーブルのセッティング




    こちらの動きを察知して




    迅速に動き、先まで読んで用意してくれている素晴らしき働き




    本当に大感謝です




    ファーストドリンクを一気にご注文いただいても




    素早く丁寧に作ってくださり




    シャンパン注文いただいた際も




    シャンパンもグラスも




    こちらが動きやすいように用意してくださってました




    お客様の手がシャンパンで少し濡れて




    おしぼりあそこのテーブルに持ってきたいな~と僕が思い




    体の向きを変え足を踏み出す




    そのくらいの時には




    おしぼりの袋を開けて




    すぐ持っていけるように動いてくださっていました




    同じサービス業をしている者同士だから




    やっぱりお互いの動きを察知し合いながら動ける




    気持ちが良いですね




    初めて同じ空間の中で動いて仕事をする人間同士でも




    やっぱり通じ合うものだな~と




    感動しました




    もちろん僕も




    自分の意図が伝わりやすいよう




    たぶんこの人なら僕のこの動作でこれがしたいってのが伝わるなって




    信頼を置いて動くので




    より感動ですね~




    あっまたついつい語りが多くなりすぎちゃう




    純の語りはいつもマニアック過ぎるので




    今度は




    マニアック性癖キャスでも




    やりましょうか




    すみません僕にそんなハレンチなキャスはできないかもなので




    ハレンチはハレンチが似合う誰かに任せます




    そんな感じで




    少しのエロ話も滑り込みで入れたところで




    イベント
    誠に誠に誠にありがとうございました
    日記




    終わりっ( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧