【イベント当日だよ!】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • イベント当日だよ!
    イベント当日だよ!

    持ち物、確認できたかな?




    って持ち物なんてそんなにないか




    バスや電車の時刻は大丈夫?




    平日ダイヤと休日ダイヤで違うので注意だよ




    日曜のお昼間は




    いつもより道が混むかもよ




    いつもの平日の感覚で運転し始めると




    思ったより遅れちゃうかもだから




    早めにね




    もちろんアルコールを飲まれる方は




    移動は公共交通機関などを使おう




    タクシーも




    捕まえようとすると




    意外と捕まらなくて余計に時間かかることあるから




    余裕を持って移動するのがいいかもね




    朝ごはんは元気の出るもの食べよう




    元気の出るものってなんだろう




    食べたいもの食べればいっか




    寒いから




    あったかい格好で家を出ましょう




    乾燥もするから




    うるおい大事に




    喉とかお大事に




    花粉も飛んでるから




    ティッシュも一応持ち歩きましょう




    ハンカチも持って




    色々持って




    必要なもの上げたらキリ無くなりそうだから




    色々と書いたけど




    個人個人必要な色々を持ったか




    出かける前に確認して




    不安は持たず




    存分に楽しみましょう




    素敵で幸せで楽しい一日にしましょうね~( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧