【コ、コスプレ??】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • コ、コスプレ??
    優星
    コ、コスプレ??

    おはようございます。



     



    昨日と打って変わって太陽が顔を見せてくれる朝ですね。



     



    4月のお休みまで残り5日。



     



    実は、4月8日〜10日までリフレッシュを兼ねて、北海道へ行ってきます



     



    今回は、前回北海道旅行の時に行けなかった、中央卸売市場には絶対に行きます。



     



    お腹いっぱい、北海道の海の幸を堪能してこようと思います。



     



    4月の出勤はお休みしますが、Twitterや日記については更新していく予定です。



     



    この後11時からは、オペ着でオペの見学をさせて貰います。



     



    ただ、サイズちょっと小さくてパツパツなんです



     



    オペ着での施術をご希望される方は、お早めに言っていただけるとご用意できますので、お気軽にお申し付け下さい笑



     



    残り少ない出勤日ですが、皆様にお会いできることを楽しみに過ごして参ります✨






優星の写メ日記一覧