【舞い散る】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 舞い散る
    優星
    舞い散る

    こんにちは。



     



    大分暖かくなってきましたね。



     



    晴着に身を包んだ学生を見ていたら、自分にもこんな時期があったなーと思う今日この頃。



     



    桜も満開で、風に揺られて花びらが舞うと、何とも言えない美しさと儚さが混じって、日本に生まれて良かったと思います。



     



    ここで、少しご報告です。



     



    今年に入り本業で担当地域が変わり、1月から本当にバタバタとしてきました。



     



    まだまだ忙しさが落ち着きそうもなく、新たな役職にも就いて毎日がてんやわんやです



     



    本業もセラピスト活動も、中途半端にしたくないのとメンタルを落ち着かせる為、4月はセラピスト活動をお休み致します。



     



    決して辞める訳ではないのでご安心?下さい



     



    5月からは、また新たな気持ちでセラピスト活動再開致しますので、その時はまた宜しくお願い申し上げます。






優星の写メ日記一覧