【3人】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 3人
    優星
    3人

    実は昨日初体験を済ませてきました。



     



    関西人でありながら、今までUSJには1度も行ったことがなく過ごしてきました。



     



    しかし、弟ファミリーの姪っ子がどうしてもホラーナイトに行きたいと言う理由で、独身である僕に助太刀してくれと連絡があり、弟ファミリーとUSJに行く流れになりました。



     



    姪っ子達にコスプレ衣装や色々なツールをおねだりされて、買いに買いまくって完全にATMと貸化してました。



     



    でも、姪っ子達が喜んでる顔を見ると、めちゃくちゃ癒されました。



     



    甥っ子2人は、まだ乗れるアトラクションが少なめで、姪っ子はほとんどのアトラクションに乗れるので、絶叫系以外はほぼ乗らせて貰いました。



     



    ディズニーもまだ行ったことがないので、行ってみたいなという思いがちょっと出てきました



     



    マリオやバイオハザードは、ゲームをしたこともあるので、多分甥っ子姪っ子以上にテンションが上がっていました。



     



    子供の体力は無限大ですね。ほんまに、ヘロヘロになりましたが、思いで深い良い1日になりました。



     



    さて、今週も頑張っていきましょうね






優星の写メ日記一覧