【大切な人】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 大切な人
    優星
    大切な人

    おはようございます。



     



    昨日に引き続き、今日も快晴で気持ちの良い日ですね。



     



    昨日大切な人と会って、いろいろ話をしました。



     



    こんな書き方すると、誰と会ってるのか気になる方もいらっしゃるかと思いますが、僕のプロフィール欄をよーく見て頂くと分かるかと思います



     



    忙しくてなかなか会う機会が少なくなってますが、会うと色々話すことも多く、将来の事や今どう思っているかなど、たくさん話を聞くことができました。



     



    こいつのために頑張らなアカンなと実感するとともに、もう少ししたら親元離れるのかなとちょっぴり寂しくなりました。



     



    とは言え、今日は成長した姿を見れそうなので楽しみです。



     



    では、行ってきます






優星の写メ日記一覧